2019年7月19日金曜日

関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2019)に参加します!

毎年大阪池田市で行われる恒例の関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2019)に今回もはるばる1エリアから参加します。

昨年新たに結成されメンバーに加えていただいたアマチュアキットクリエイターズ(AKC)がこの関ハムでブースを持つこととなりました。いつもはリトルガンくらぶブースでキットなどの頒布を行っていましたが、混乱を避けるため実際のキット頒布はAKCブースで、完成品のデモンストレーションをリトルガンくらぶブースで行うことにしました。

各ブースは関ハムのサイトの配置図をご覧いただくとわかりますが、ほぼ向かいあった位置に配置されています。

目印はまずリトルガンくらぶの毎度おなじみ『むせんぶ』ポスター



こちらで頒布予定のキットの完成品の展示を行います。また『むせんぶ』グッズを頒布されるそうなので是非お立ち寄りください。

でもって・・・


こちらの横幕を掲げているアマチュアキットクリエイターズ(AKC)ブースにてキットの頒布を行います。

内容はこのブログの上にある『イベント頒布情報』タブを左クリックしてご参照ください。

当日会場内で黒いAKCのTシャツを着たでかいおっさんがいたら多分それは私だと思います。アイボールや自作談義など楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿