2015年1月31日土曜日

明日は関西ハムシンポジウム

明日、尼崎で行われる関西ハムシンポジウムにお邪魔するため本日午後尼崎市内入りしました。

天候が良ければ朝から昼まで136kHz移動運用したかったですが、天気予報が思わしくなく事前に告知しませんでした。10時過ぎ現地に到着しましたが、辺りは雪が降っていました。しばらく車内で様子をうかがっていたところ昼になってようやく小降りにあったものの今度は風が強くなり落ち着く様子がなかったため運用断念しました。

というわけで新ローディングコイルの実戦デビューはおあずけです。

明日のハムシンポですが、下のイラストポスターを掲げているブースにおじゃまします 。


ここで、Keyer Mini-V2のキットを5台分頒布します。


小さいタッパーに基板、単4電池ケースを含めたパーツ全てが入っています。タッパーは右の完成例のようにそのまま保護ケースとして使えます。基板PICセットは今回はありません。あとはGHDパドル互換のパドルピースを少々です。

千葉ハムの集いにも同じような形態で数台分頒布する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿